個別表示

アラアラケバブ(ry

 久しぶりにまともな夕飯食いました。
 ケバブですが。

 まぁ上野でそこそこ有名なケバブのお店に食べにいたわけですよ。協力会社で社会人の一年生と一緒に。

 激辛ソースのケバブをおごってあげたわけですが、苦しみながらも喜んで食べてくれるのでおごりがいがあります。

 さて、その後、乗り換え無しで帰れるため運動がてら秋葉原まで歩こうって話になったんです。
 私は妄想少女オタク系4巻を買う目的もありましたし。

 別に野次馬根性で行ったわけではありません。

 そんな気持ちでなくてもいつも通る道に花束がたくさん添えられているのですから、現場がいかに自分と関係のある場所だということを思い知るわけです。

 遠くの場所でも近くの場所でも事件は事件なのですが、やはり近くの場所で、自分と関係する場所でおきる事件というのは、結構辛いものがありました。

 嫌な世の中になったなぁ……。ホント。

 犯人が掲示板書き込みをしていたことで、なんかまたネットがどーとか騒ぎだしました。そんなとき飛び込んだこのニュース

 すげぇ。カッコイイと素直に思いました。
 ネットは様々な可能性を秘めてます。良い可能性も、悪い可能性も。
 偏った間違った規制に躍起になってる政治家さんたちはもうちょっと考えてほしいものです。