個別表示

妹への感情を恋心とはっきり認識するルルはガチ

 コードギアスのルルがだんだん変な方向に壊れてきて楽しい。
 お話も壊れ(ry
--------


紅(最終回)
 第12話 「われ存在り」

「ふふっ」


 最終回の紫たんも可愛かった。

 総評。
 ギャグ回に比べラスト付近の話の展開が早すぎたような気がします。12話でやろうとしたのが間違いだったような気がしますよ。

 最終的に心の成長ENDで終わっているのですが、個人的にはイロイロと消化し切れていない感じです。


マクロスF
 第12話 「ミッシング・バースデー」

 ランカが売れっ子アイドルになって忙しい毎日を送るなか、シェリルは着々とアルトに近づいていましたというお話。

 ちょっと違うかもしれませんが、そんな感じ。



プリキュア5GOGO
 第20話 「まどかとこまち 二人の夢」

 お互いを思う姉妹物語だとぉっ!?
 ツボ過ぎてうまく文がまとめられネェッ!

 ってことで、とてもいいお話でしたとだけ伝えておきます。

今週のうららたん
「グッジョブ!」

 この子、ウィンク多い。

今週のくるみたん
「もきゅらもきゅら」

 デコが……デコがっ!

-------------------


今週のランキング

 第1位 プリキュア5GOGO
 第2位 マクロスフロンティア
 第3位 コードギアス

 紅は消化不良のため、ランクインせず。