個別表示

来週は体力が必要

 ギアスキャンセラーが出てきました。
 キャンセラーにはキャンセラーキャンセラーで対抗するしかない。
 これぞTBSアニメ。
--------



マクロスF
 第12話 「ファステスト・デリバリー」

 慰問先でシェリルさんが倒れちゃって、暴動が起きましたが。ランカが颯爽と登場してライブ開始。
 ゼントラーディ鼻血ぶー。

 これが威力7000オーバーのマップ兵器。ランカウィンクだ。


 そして今回のエンディングはランカによる「愛・おぼえていますか」という大サービスっぷり。

 あ、最後にマクロスの遺跡を見つけたりしましたが、そんなのどーでもいいです。


プリキュア5GOGO
 第21話 「友情たっぷり!みんなでお弁当」

 料理ができないのぞみのために、りんちゃんが料理教室をひらくお話。
 ちなみにりんとくるみ以外料理はダメという素晴らしき設定。

 そんなプリキュアメンバーも戦闘になれば大活躍。
なのですが、今日はちょっとスピード感がなかった気が。

今週のうららたん
「うららこまっちゃうー」

今週のくるみたん
「すわっ」


-------------------


今週のランキング

 第1位 プリキュア5GOGO
 第2位 マクロスフロンティア
 第3位 コードギアス


 来週からは新作ラッシュ。