個別表示

はじめてのたいけん

 7がつ10にち。はれ。

 きょうは、かいしゃのえらいひとに、まわらないすしにつれていってもらいました。

「ここはねだんもやすくておいしいんだよ」といっていましたが、かいけいをみてぶったまげました。

「たまにはいいものたべないとな」といいながら、きゃっしゅでぜんがくはらってくれるえらいひと。

 いままでさえないなぁとおもっていてごめんなさい。
 さいふから、ふくざわさんがたくさんかおをだしていたとき、かっこいいとおもいました。

 にんげんはやっぱりおかねなんだなぁ。


 以上。美奈神初めておごりで高級寿司店に連れて行ってもらうの巻でした。
 チョーうまかった。
 マジ。これマジ。