個別表示

こどものじかん

 本日、友人と本屋に行ったら「こどものじかん」の第5巻が出ていたのでさっそく購入しようとしたのですが、特別版と通常版があるご様子。

 その場のノリで「せっかくだから俺はこの特別版を選ぶぜ」と、よく考えもせずレジに持っていったのですが。


「3980円でーす」



  ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

 こんな単行本アルのか……。
 なんかDVDがついているらしいのは認識していたのですが、ココまで値段が上がるとは思いもよらなかったわけで。

 店員さんに謝って通常版に変えてもらったわけで。

 いやはや。なんとも。


 ちなみに後で調べてみたら、アマゾンではすでに定価以上の値段がついておられた。

 これは購入しておくべきだったか?(笑)