個別表示

Web拍手返信的な

 みなぼんは自他共に認める弱小サイト。
 だからこそ、Web拍手コメントは大事に大事に。

>気が付くとメイドを描き慣れてきているじゃないですか。

 うまくなっているかは別として、描きなれてきたことは事実です。思えばメイドさんを書き始めて半年以上が経過。
 ひとつのメイド服にこだわらず、いろんなタイプを描いてみたいという野望にも燃える昨今です。


>泳いで肉体派宣言。カラオケで熱唱。そしておごりで寿司。なんというリア充。

 リア充って言うなーっ!!

 リアルが充実。結構なことだとは思うんですが、なんだかリア充扱いされると負けたようなキブンになる時点で負け組決定。




 相変わらずパッとしない返信ですが、懲りずにコメントいただければ全力でお相手いたす。