個別表示

私を支える言葉

 Web拍手の返信的なものですよー。

> 扇風機の風をCPUに直で吹きかける。それだけで見る見るうちに温度が下がるのです。
>なんかもう霧吹きで水ぶっかければ気化熱でもっと冷えるんじゃないかという幻想を抱くくらいに。

 電源がいきなり落ちたと戯れ言に書いたときに頂いたコメントですね。
 水冷PCだけに水の気化熱で冷却とな?
 チャレンジしてみたい衝動に駆られるコメントですが、ムチャできる身体じゃないので、扇風機でほとぼり冷ましておきます。

>記録は積み直すたびに進化するんです……だから挫けちゃ(ry
>つまり、カードが見つかっても敢えて記録を消して最初から(滅

 見つかりましたが記録を消して……なんてことボクにはできないよ。今ある現実をそのまま受け止め(ry
 更新遅れないように使えるものは使うようにします。

>キラッ☆

 キラッ☆

 最近近くのCD屋が、エンドレスでマクロスFの曲を流しているんですが何があったんでしょうね。
 フツーの店なのに。