個別表示

キラッ☆アニメ週報

 TBSは延長とかヤメテ。

--------

マクロスF
 第17話「グッバイ・シスター」

 オープニングが今話題の「キラッ☆」に変わってました。
 というか別作品な雰囲気。
 多分一回きりだと思いますが。

 それにしても作中、ファイヤーボンバーの歌を使いまくるのは卑怯過ぎる。

 死亡フラグ全開だったのに死ななかったオズマさんはかっこよすぎる。

 キラッ☆

プリキュア5GOGO
 第23話 「プリキュア5、大都会にあらわる」

 プリキュアメンバー都会へ行く。
 将来のために勉強するメンバー。
 のぞみとくるみと男どもは食うだけだという。

 大都会なだけあってギャラリー多し。
 ってか、道のど真ん中で変身とかダメだろう。

 とかイロイロツッコミどころが多かった。

今週のうららたん
「うららでございまーす」

今週のくるみたん
「どんだけテレビ映りわるいのーっ!」

 
-------------------


今週のランキング

 第1位 マクロスフロンティア
 第2位 夏目友人長
 第3位 骨董洋菓子店


 これからのシェリルさんが楽しみすぎる。