個別表示

もっと手軽に!

 まだまだ先の話になってしまいますが、某氏と連絡をとることに成功しましたので、9月13日か9月14日に恒例の絵茶会を開催しようと思っております。
 「参加したいけどその日はちょっと」というご意見があれば、拍手コメントでもメッセージフォームでもよいので連絡いただければ対応します。

 恒例即興オリジナル作品合作は非常に楽しいのですが、参加のハードルを上げているようなご意見もいただいております。絵だけではなく設定などのご協力でも非常にありがたいため、お気軽に参加していただければと思います。

 とはいえ。
 慣れない状態でいきなり突入するのは勇気がいるのかな。と思いますので、レンタル絵茶による常時稼動の場所を設けようかと思っています。
 フリーダムな練習の場として、絵関係の交流の場として運用しようと思っておりますので、設置したら遊びにきてみてください。

 ……まぁすべてはペルソナ4の2週目が終わってからの話ですがー。