個別表示

にゃんこ先生ストラップほしいな

 夏目友人帳が秀逸すぎる。

--------

マクロスF
 第19話「トライアングラー」

 変わった以前のオープニングをサブタイトル名に持ってきましたが、まさにトライアングラーな内容でした。
 と思ったらエンディングがトライアングラーという。

 やっぱりいろいろツボを捉えている。


プリキュア5GOGO
 第27話  りんちゃんVS大江戸妖怪!

 りんちゃんが主役というより、こまちさんが主役でした。
 神社で肝試しの準備をするプリキュアメンバーたちがシビレッタさんの大江戸妖怪ワールドに誘われてさぁ大変というお話なのですが、とにかく男性陣の情けなさが際立っておりましたよ。
 そして相変わらず、プリキュアプリズムチェーンは使い勝手がいい。


本日のうららたん



「ぬりかべって……、アイドルがこの扱いですか……」


本日のくるみたん



「私の珍獣形態がネコに見えてたんだったら、眼科か精神(ry」
-------------------


今週のランキング

 第1位 夏目友人長
 第2位 マクロスフロンティア
 第3位 プリキュア5GOGO


 情がうつって何が悪い。
 可愛い妖怪ならどんと来いだぜ。