個別表示

旅行前のアニメ週報

 ミシェェェル!

--------

マクロスF
 第20話「ダイアモンド・クレバス」

 ランカが失恋するとバジュラが暴れ出す!?
 トライアングラーしてる場合じゃねぇ。

 世界の平和のためには、アルトがランカを選ぶしかない? カンベンしてくれ。

 バジュラが暴れまわっているときでも「私誰だと思っているのっ!?」の台詞が飛び出すシェリルさんはやっぱり魅力的ですよ。
 そして絶望の中で歌う、絶望の歌姫なんてフレーズ最高じゃないか。

 そして、ミシェルとクランの熱くも青い恋は……。
 って、このBGMが絶望の歌姫の歌かよっ!
 もうダメだ。

 最高過ぎるだろう。


プリキュア5GOGO
 第28話 
ココのお嫁さん登場!?

 毎回唐突に現れるパルミン。
 今回は当たりでクレープ女王でした。

 しかも勘違いで自分をココのフィアンセだと思い込んでいる痛い子でした。これで女王というんだからパルミエ周辺の国はどうなってるんだろう。

 修羅場〜♪

 いいキャラです。
 性格悪くて、ヴォイスが西原久美子なら無条件でいいキャラだろう。

 ここはポムッと人化してほしいところですが無理なんでしょうねぇ。

-------------------


今週のランキング

 第1位 マクロスフロンティア
 第2位 夏目友人帳
 第3位 プリキュア5GOGO


 今回のマクロスFはグッと来ました。