個別表示

天気に抗え!

 旅行一日目の話。
 新千歳空港に辿りつくも、雨。
 予報どおりの雨。

 予報どおりということは



 掃晴娘。

 先日より始まった旅行の直前に、某N氏が掃晴娘を描いてくれました。

 塗りは間に合わなかったみたいですが、この美しく凛々しい姿を見よ。

 これで掃晴娘パワーは4娘までUPしたわけです。

 その結果。

 1日目は雨でしたが、2日目はミラクル発生。
 朝の予報では雨だった網走が晴天に変更ですよっ!?

 これはもう、掃晴娘のおかげだといわざるを得ない!
 この調子で明日、明後日もがんばっていただきたいところ。明日、明後日が一番晴れて欲しい日だったりしますので。

 ……そのためには是非色つきが欲しいところ(笑)

 望みすぎだとわかっていてもっ!
 掃晴娘を描いてくれる絵師様たちに頼るしかない!


 でも一応、自らも努力するってことで、昨晩即興でてるてる坊主作りました。
 がんばってくれたので、金の鈴を進呈。


 明日も頑張ってくれ!
 頼むぜ坊主たちよっ!