個別表示

還ってまいりました

 北海道では曇りときどき晴れで、結構いいドライブができたのですが、東京はしゃれにならないほど雨降ってましたね。

 さて、北海道旅行を振り返ってですが。

 札幌→網走→知床→屈斜路→帯広→札幌と走行距離1300キロメートルのドライブトラベルだったんです。

 1.3ギガメートルですよ。

 ちなみにペーパードライバーもいいところの私は運転せず、相棒に運転してもらいました。
 この場を借りてお礼申し上げます。

 お礼申し上げるといえば、掃晴娘を描いていただいた、某_氏、ねたろう氏にも厚くお礼申し上げなければならないでしょう。

 天気予報を跳ね除けたのは彼らのおかげといわざるを得ません。

 そしてもしかしたら描いてくれるかもしれないと期待したR氏のおかげで、後半雨が降り注いだのだと思うことにいたします。本当にありがとうございました(笑)

 とりあえず現実に戻って、明日まじゃもん更新を目指して踏ん張らせていただきます。

 みなふらは……どう考えても無理なんですけが。来週中にはなんとか。