個別表示

銀河のはちぇまれぇ!

 色々終わりました。

--


マクロスF
 最終回 アナタノオト

 色々と謎部分が残っていたり、最後までトライアングラーでしたが、とりあえずシェリルさんがキラッ☆なので万事OKかと思います。

 それにしてもレオン三島氏の最期は小物臭さが強くて笑っちゃいました。

 あと、おなかで歌うじゃなくておなかで考えるヴァジュラたちにも。

 いい作品だったと思います。


コードギアスR2
 最終回 Re;

 ある程度予測できた最終回だったようです。
 カップリングでアーニャとジェレミアというのが笑えました。

 R2は展開が早すぎたり奇をてらいすぎたりしましたが、最後まで見たうえで「面白かった」と言えるものだったと思います。


プリキュア5GOGO
 第33話「ハッスルうららのカレー屋さん」

「のぞみ以外友達いないのっ!?」というリンちゃんの名台詞をうけた影響か、今期はうららにも友達がいたようです。

 とりあえず、無愛想シロップに「笑顔笑顔」と言われているようじゃ、うららたんはアイドルとしてダメだと思います。

今週のうららたんとくるみたんは無期限休業

 お気に入りだった画像アップロード版が、権利者の申し立ての影響で閉鎖に陥っていたようなので、自粛する方向でいきます。


今週のランキング

1位 夏目友人帳
2位 マクロスF
3位 コードギアスR2

 さぁ、来週は新規作品レビューですね。
 最初ぐらいちゃんとやりますよっ!