個別表示

放課後に何をするのか

 先日行った絵チャですが、参加者がいつもより少なく、さらに合作のさい戦力が2名まで減ってしまった影響で、「描いたはいいけれど、設定が煮詰まらず」なものになってしまいました。

 で、成果物。
--
放課後百合っ子クラブ


クリックすると大きな画像がでます。


 確か、4コマ漫画風作品で、愛とか百合とか汁とかそんな要素を含んだものだったはずです。
 で、右からメインヒロイン、真面目、天然、お色気、クールなキャラだったはずです。

 ………………。

 できあがった作品をマジマジとみて、コンセプトを見直してみて。
 しばらく考えたんですが、この5人のキャラクターが絡むのが想像できません。

 そこで、MINAGAMI-Booksでは、「放課後百合っ子クラブ」の4コマ漫画、作品紹介テキストなどを募集します。

 まるっとまるなげー。というか、もう諦め状態です。
 不覚にもこの絵に何か感じてしまった人は、感性の赴くままに何か描いてみると楽しいことになるかもしれません。
 その場合はご一報いただければ、MINAGAMI-Booksにて紹介いたします。