個別表示

Web拍手返信

超久しぶりのweb拍手返信ですよーっ!
送った人も忘れている可能性があるかもですが……。
とりあえずすみません。
とてもすみません。
----------

>教えてくれ五飛……俺はあと何回「リア充乙」と言えばいい!

 奥日光旅行時に送られたメッセージです。
 どうしてもリア充と言われると悔しい私はやっぱりおかしい。

>メイド岩くらいあってもいいと思う
>とりあえずストロスの杖を探すところから始めると幸せになれると思います。

 奥日光旅行記の感想ですね。
 中善寺湖の巫女岩のとなりにメイド岩を置いたらちょっと幸せになれそうです。
 そしてちょっと双子に頼んでストロスの杖を探してきてもらいます。


>私の記憶が確かならば(料理の鉄人的)吉が大吉の次というおみくじも多々あると言う。真実は引いたその場で聞くがよろしかろう
>ようするに神道については魔法使い派遣会社のアストラルあたりに聞いてくだちい

 見てやるっ! 見てやるっ!(おみくじの中身的な意味で)
 大吉の次が吉となっ!?
 ちょっとアストラルの社長釣るために羊羹作ってきます。


>しかし火狐やIE7だと戯れ言のメニュウ部がずれる不具合があるのです
>ミステリィ IE7だと 絵板が出ない
>設定がまずいんだろかorz

 IE7導入時にはjava系で色々トラブルがあった模様です。
 私も絵チャが入れず、火狐を利用しました。

 そしてメニュウ部分のズレはちょっといじったけど原因がわからず、放置中です。
 だ、誰も困らないよね……私以外。


>「枯渇」の「渇」は「渇望」の「渇」だっ!
>正直意味分からないけど勢いでいいこといった風にしてみた!

 枯渇したー!と弱音を吐いていた戯れ言に対してのお言葉。
 なるほどっ! 渇望の渇っ!
 まさに望みはあるっ!(勢いでウマいこと言ったつもりになってみた)

>ちゃれんじゃあ
>PCエンジンGTのことかーッ!!!!
>とりあえずハード合体はSEGAのお家芸だと思っている(メガドラ鏡餅的な意味で
>一方良い子の任天堂はラブホテルを経営していた。

 みなふらについてのコメントですぞーっ!
 PCエンジンGTは画期的でしたよね。
 そして、考えて見ればディスクシステムも合体ハード。

 え? ラブホ?? 知らなかった。
 本当のちゃれんじゃあは任天堂なのかもしれない。

>新番組にサンレッドが無いだと……ッ!?
>地上波でもやってますがヌコヌコアニメチャンネルで見るとちょっと楽しくなります。15分番組。
>ちなみに監督はあの腰フリで有名なうわなにをするやめふじこ

 サンレッド……髭男爵ですね。
 そうか、ヌコヌコで見る手もありましたか。そしてあの腰フリで有名(ry

>みなふら、メッセージ送りあったらいいなあとか

 またみなふらのご意見だぞーっ!
 メッセージ送り機能。
 む、送りを入れるなら戻しも入れたくなる今日この頃!
 一時は「戻り」「停止」「進み」 ボタン設置予定だったころもあったのですが。。。
 む、望まれるならもう一度検討します。


 いやー、結構コメントいただいてるんですね。
 頑張らなくちゃと思います。
 ええ。本当に。