個別表示

反逆

 うん。

 まぁね。
 日曜が試験日なんだよね。
 いや、明日なんだよね。

 でもさ。
 なんかなんか、ほぼ強制参加の自社研修が今日もあったんだよね。

 うん。

 土日つぶれるんだよね。
 いや、嫌がらせとしか思えないか、あまりにも配慮しなさすぎだと思うんだよね。

 何?
 資格試験受けろ受けろいいながら、前日に研修させるって?

 休むってこと?

 オッケー。

 オレはこの仕打ちに対して、行動で反逆するっ!

 ってことで、資格試験サボります。
 試験代だって自分で出してるんだ。

 文句を言われる筋合いはねぇ。


 まぁ自分の特に一つもならないんですけどね。
 ……こんなことが無いよう、「資格試験の前日に研修に出させると真面目な人でも休む」と言う事例を作っておかないといけませんよね。

 ええ。
 わかってる。

 サボりたいだけなんだ。
 とりあえず、洗濯がしたいんだよっ!!!