個別表示

アバドーン

 将来の夢と聞かれても困っちゃうの。

 いやいや人生まだまだこれからかもしれませんけどね。

 で、カレーの話です。
 職場が変わり、利用駅となった水天宮前駅周辺をうろうろしていたら、ちょっと変わったカレー屋さんを発見。

 洋食風カレー香旬亭さん。

 なんか妙に惹かれて食してみると、これがなかなか美味い。600円という値段であれだけの味を提供しているのには感服です。

 ドロリとしたルゥはコクがあり、肉は角切りではなくとろりと脂がとろける一枚肉がのっていました。

 少ししつこいレベルの濃厚さと言えなくもないですが、ウマミは上々。

 いや、本当にこれで600円なのか。

 毎日食べたいというお店ではありませんが、たまに食べに行くならいいお店かもしれません。