個別表示

夢の話

 美奈神はときおり変な夢を見て、よくここにネタとして書くわけですが、いつもはストーリー性が弱いです。

 そのかわりインパクトがでかかったです。
------

 なんか、コミック本で空を飛んでました。

 上に乗ってとかじゃなくてですね。
 そう、うつ伏せで漫画を読むような格好で空を飛んでいたのです。

 コミック本とか関係無いようにも思えますが、確かにコミック本が大気中のなんかよくわからない物質と反発して飛んでいるんです。
 コミック本奪われたら飛べないんです。
 コミック本を傾けることで方向転換するんです。

 相変わらずなんでそんなことになってるかはさっぱりですが、とりあえずかなりのスピードで飛んでました。

 なんかに追われていたような気がしないでもないですが、もうそんなことどうでもよくなるぐらいハイテンションで飛んでました。

「オレ、コミック本で空飛んでるよー」って。

 やたら楽しい夢でよかったです。

 ………………。

 残念ながらオチはなかったというオチ。