個別表示

略称じゃわかんない人もいる

 とりあえず魔王じゃないもんっ!(以下まじゃもん)の9話を更新してひと段落したいところですが、10話はクリスマス話なのでそれまでになんとかしたい。
 ちなみに少し匂わせましたが、まじゃもんは次回で最終回ということにします。
 理由はいろいろあって、続けようと思えば続けられるんでしょうが、「〜じゃないもんっ」というサブタイトル縛りから脱出したい。それが一番の理由。

 ってなわけで、次回更新はクリスマス前……を予定しています。もう一ヶ月ないけど。

 アヒィ。


 では、某氏にならって拍手即日返答。

Web拍手返信ですよ。


>今回の『まじゃもん』は……いつにも増してシリアス&クオリティが高いような気がしました。
>思わず「これぞ美奈神作品!」と叫びたくなるほど、胸に迫るものがありました。流石、隔月更新を破……っていないだと――!?

破ってます破ってます。
本来10月中に更新せねばならんものですから。
シリアスはともかくクオリティ……うん。
時間だけならかけまくりましたから、その分高くなったのかもっ!
ありがとうございました。


>インデックスちゃんはエロいんじゃない。可愛いんだ。

ごもっとも!
エロカワイイとかではなく純粋にカワイイ。
ジュンカワの時代到来の予感なのです!


 これから見つけ次第すぐ返信を心がけます。よろしくお願いします。