個別表示

飴男

 給料日ということで、気の会う後輩とカラオケ行ってきました。

 ボカロソング「メルト」が配信されたというので歌わねばーと気合を歌いにいきましたよ。
 サビと他の音程差が激しかったんですが、うまく声色を使い分ければ気持ちよく歌えるかもです。

 ところで。
 本日、秋葉原のパセラにいったのですが、このテンポだけの特別メニューがすごい。

-------

CandyBoyのまるまるバナナ


 このほかにペンギン娘系のメニューがありました。
 なんというニコニコアニメチャンネル。

 秋葉原というお国柄だからできるのかなーと思わずにいられません。
 しかし、高いよまるまるバナナ(笑)
 いくらだか忘れましたが、500円以上って(笑)

 ネタのためじゃなきゃ払えねぇよ。
 そしてネタのために払っちゃう自分がちょっと好き。