個別表示

このはっきりしない感

 先日の目の異変の続報。

 とりあえず先日早めに就寝したら症状緩和です。

 まぁなんというか度々あって、ヒドイ肩こりが続いたりするとなるのかなぁーなんて勝手に思っていたりします。寝る前に軽くストレッチをして、ブルーベリー的なものを食べ、いつもより少し早めに寝るようにすればほとんど治ることが多いです。

 でもホント、見えるはずのものがよく見えなくなるってヤナ感じなんですよ。

 忠告してくれた人もいましたので、週末は眼科に行ってまいる。


Web拍手返信


> かぷっちゅー。美少年〜の内容は!
> 突如学園に現れた謎の美少年(cv子安)によって次々と女生徒+αが懐柔されていく!
> ジュテーム☆
> というか声で正体丸分かりなのと相変わらずの無駄ライブで歌う踊るのハイテンションバカアニメでした。
> やっぱこのアニメ面白いよ! さすが1期のお兄さん!

 見逃したと書いた結果がコレです。
 なんという目を閉じれば浮かんでくるあらすじ。
 すっかり、脳内ロザパンに毒されているっ!?