個別表示

コンタクト装備にしました

 眼科に行ったら、「おまえ左右の視力違いすぎwwwwwwそういうやつはコンタクトだろう常考www」などと言われたのでコンタクトを購入してみた。

 もともとワンデーで利用したことがあったのだけれど、今はいろいろ進歩してるらしく新技術てきな潤い成分保っちゃうよコンタクトが2Weekしか無いとのことなので、購入してみました。

 使用感は、まぁこんなもんだろうという感じ。
 特に何が良くなったというわけではなく、変わった事といえば、「鏡を見たらなんだかエライ太った気がした」感じがしただけでしょうか。
 マイナス要素じゃないくゎ。

 まぁコンタクトのほうが目が疲れづらいとのことで、弾幕系シューティング(東方的な)をやってみたのですが、腕が上がるわけではないようです。
 当たり前ですが。

 とりあえず、コンタクトの状態でも、メガネがあるような仕草をし、スカってしまってしょうがないので慣れる必要があるらしいです。

 とりあえず、これでピントズレが解消すればいいんですけどねー。