個別表示

ありゃ

 なんとなくいたずら心がスパークして、ちょっと創作が詰まったので気分転換に意地悪してみたら思いのほか、やや強めな反応が返ってきてびっくらこいてしまったことがあった今日この頃。
 もうすぐ誕生日の美奈神です。
 ねらったわけじゃないんですが、絵チャと同じ日なのでよろしくお願いします。(何をってわけじゃないんですが)

 絵チャの入り口ですがTOPにデンと表示しようかなーとも思いましたが、やはりメンテがしやすい、戯れ言に入り口を設けようと思います。

 ホント、気軽に参加してくださいね。気軽に。きがるーに。

Web拍手返信

>コンタクトォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

 目にレンズを入れちゃえばいいんだなんて、発想をした人は、最初は笑われたに違いありません。それが今や、メガネのシェアを奪う勢い。
 人に笑われても押し通す強さは必要なんだと思います。
 この力強いコメントでそんなことを思ったり思わなかったり。
 メガッ☆