個別表示

2×歳最後の日か

 魔王じゃないもん10話という最終話ですが、ほぼ書き上げ完了。
 あとは一日かけて微調整して試読版をupするのみです。

 更新は24日の夜の予定です。
 更新は聖夜じゃないもんってことにならずに済みそうです。

Web拍手返信


>とらドラ!。金がなくなっていてタイガー切れるの巻。
>結論だけ見ると銭が0になっていて怒っていたように見えますがなんやかんやあっても父のことを好きなんだなという気持ちが後の態度で分かります。本気で嫌っていたら竜児の説得とはいえ近づくこともしなかったような気がします。
>素直に素直になれないキレデレタイガーなので他からの一押しが無ければ父に近づけなかったんだと見えます。自分が嫌っている態度をしているそんな状況でもまだ見捨てられていない繋がりの証がタイガーの場合資金だったのではないかとも推理するのです。
>つまり金であって金でない。絆だと思っていた物を途切れさせた態度に心が不安定になって大荒れだったと見てます。でもまあ結果的に父は
>って何で読んだこともない小説原作のアニメのプレゼンしてんだ自分……

新コーナーWeb拍手コメントアニメ週報が始まる予感っ!
分析と自己の見解を書く。
こういう見方もあるんだなと楽しみの幅を広げてくれる。
これが正しいアニメ週報なのです。

見習いたいが実力的に難しい。


>エンジーーーン!!

恋も仕事も命がけ。
エンジーンLoves you yeah!