個別表示

ハピバレ

 プリッキュアの魔法♪
 ハッピーバレ(んたいん)♪

 うん。
 全然関係ないですね。

 バレンタインっていうことで、なんか拙宅絵チャでバレンタインっぽい絵を描いてみたので、こっちに縮小版でものっけてみます。。
---

 ハイ。
 巡音ルカさんです。
 何がどうなったのか覚えてませんが、なんだか妙に気に入ってしまった彼女を描きはじめ、今回で12人目みたいです。
 なんだか各イベント時はなんか描かなきゃならんのじゃないの? みたいな気持ちになってきてますが、出張があるので無理そうです。

 とりあえず、音符型のチョコに見えるのかが激しく不安なのですが、まぁそれはさておき。
 あるはずのものがなかったり、ないはずのものがあったり、形状が変化していたりします。

 しかしなんでしょう。
 彼女を描くときは「なんとかそれなりのものを!」みたいなガッツが出てくるので、今後も活用しようと思うのです。
 ハイ。

 巡音かわいいよ。かわいいよ巡音なのです。
 ちなみに我が巡音さんに女王様属性はありませんのであしからず。