個別表示

もぎたて、つみたて、とれたて

 出張するのはいいんですが、関西ってちゃんと放送してるんですかね。

 ※リンク先は音が出ることもあるので音量注意。
----------

RIDEBACK

 第5話 謎のライドバック少女


 白ワンピに赤バイクが映えるのはわかりますが、当初気にされていたパンチラはどうなったのでしょうか。

 今週。アクションが少なめだったので物足りない感じでした。


まりあ†ほりっく

 第6章 錯覚の保健室

 身体測定で大興奮。
 修学旅行とかもうたまらんでしょうね、このレズっ子は(もう百合って感じじゃねぇ)。
 
 男装の妹? そんなことより沢城さんの声がたまらん。


みなみけ おかえり

 6話「流してほしい」

 6話を通して感じるのが、まとまりがないってことです。
 垂れ流しというか。
 こういう作品だと別に悪いことでもないんですが。


続・夏目友人帳

 第六話 「少女の陣」

 女子のさりげなく頭を撫でる夏目君にたらしの才能を見た。
 というか妖怪慣れしてしまったせいなんでしょうけどね。


宇宙をかける少女

 第6話「白き黒帯」

 キャラクター群という、コメディパートといい、正統派美少女ものを突っ走っている。


ドルアーガの塔

 第5話 影の国

 もうDVDのCMが本編食ってます。


マリア様がみてる

 第6話 予期せぬ客人

 ドリルちゃんがいいキャラ過ぎますね。
 


空を見上げる少女の瞳に映る世界

 第5話 「迷うこと」

 巫女じゃないか。

 ……いいじゃないか。

とらドラ!
 第19話 「聖夜祭」


 ヤヴァイって。
 友情と恋愛感情の狭間表現がヤヴァイって。

 久しぶりに骨太なラブコメを見た。


鋼殻のレギオス

第5話 『死の大地に潜む敵』

 む。
 内容が記憶に残っていない。
 確かデートとかしてたような気がする。


明日のよいち

六の太刀 「わっさん来る!」

 実力差がありながら、純粋な腕力勝負で分けたわっさんに漢を見た。


CLANNAD AFTER STORY
第18話 「大地の果て」

 頑張れ岡崎。
 超頑張れ。


黒神

 Episode06 『サブの契約者』


 一回死にかけたんだし、いいんじゃないの?
 と言えるのは人事だからだよねー。


鉄のラインバレル
 #19 届く陽(ヒカリ)、暴かれる陰(カゲ)


 ロボで拳をあわせた後、腕を伝ってパイロットが同じように拳を合わす。
 ロボットものバンザイと思わざるを得ない演出。

 バンザイ!


とある魔術の禁書目録
 第19話 「打ち止め」


 自分の名前、2回も言わなくていいです。
 あと、落ち着かないのでなんか着てください。


プリキュア5GOGO!
 第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

 やはり今までと方向性が違うと思わざるを得ない演出が多数。
 これはこれでアリだと思います。

-------

美奈神的ランキング

第1位 とらドラ
第2位 続・夏目友人帳
第3位 フレッシュ・プリキュア