個別表示

3月になりましたよアニメ週報

 らぶは髪を結わないほうがいいとおもいます。

 ※リンク先は音が出ることもあるので音量注意。
----------

RIDEBACK

 第7話 罪と×


 想像の遥か上を行くシリアス展開にどう対処すればいいのかわからなくなりました。
 これからはこんな調子が続くのか。


みなみけ おかえり

 8話「法ですよ」

 非力アピール。
 ハナで笑いそうな自分はきっと負け組み。
 スイーツ(笑)に(笑)をつけない寛容さがもてる秘訣なんだとか。


続・夏目友人帳

 第八話「不死の想い」

 妖怪にはツンデレが多いのかもしれない。


宇宙をかける少女

 第8話 「暗闇へのいざない」

 幽霊、怪獣、なんでもありでした。
 いいと思います。


マリア様がみてる

 第8話 くもりガラスの向こう側

 和服はええなぁ。


空を見上げる少女の瞳に映る世界

 第8話 「許すこと」

 着せ替え後に、妙に満足した様子のムント様に邪オーラを感じずにはいられない。

とらドラ!
 第21話 「どうしたって」


 この恋愛模様。精神ポイントが削られる。
 削られるが見逃せないっ!


鋼殻のレギオス

第7話「複合錬金鋼(アダマンダイト)、復元」

 サブタイトルと内容が微妙にマッチしていないと思うことが多いです。


明日のよいち

八の太刀 「あの時君はワルかった」

 これはエロい。
 というか袴が脱がされていくシーンとか。
 少年ハートが呼び起こされそうだ。


CLANNAD AFTER STORY
第20話 「汐風の戯れ」

 風子ちゃんだけでなく、みんな若い。
 若すぎるよ。
 だって40とか越えてるはずの人たちが20代にも見えるなんてさ。


黒神

 Episode08 『緋馬一族』


 お姉さん。
 嫁になるつもりなんだったら接し方間違えてますよ?


鉄のラインバレル
 #21 狂気の翼


 「かっこいいと思ってるでしょ」⇒「伝わらないよ。年頃の女の子には」のコンボが最強でした。


とある魔術の禁書目録
 第21話 「正体不明」


 巨乳で……メガネだ!?

 そして、歯型がうらやま(ry


フレッシュ!プリキュア
 第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!? 」

 5話ですでにキャラクターや作品の楽しみ方がわかってきております。
 これはプリキュアリニューアル成功だと考えてよいかと。

-------

美奈神的ランキング

第1位 続・夏目友人帳
第2位 とらドラ
第3位 鉄のラインバレル