個別表示

大阪1日目

 本日から4日間大阪出張ダー!

 なんて言ってもね。
 マシンのいっぱいある部屋に放り込まれて夜遅くまで作業し続けるだけ何だけどね。

 ともあれ。

 大阪にしかなさそうなカレー屋さんには行っていました。
 船場カリー。

 頼んだは「すじネギカリー」です。

 煮込まれた牛すじカレーに、極薄輪切りのネギがたっぷり添えられたカレーなんですが、牛すじはとろける柔らかさでしっかりとうまみがあり、長ネギとよくあいます。
 ルゥは真っ黒で、私の中ではワーストワンのスマトラカレーを思い出したのですが、あれとはまったく違いコクとうまみのあります。

 正直長ネギはどうなの?と思ったりもしましたが全然「アリ」でした。
 やっぱりカレーはすごいね。