個別表示

チャンピオンREDのボトムズ(完結)

 1巻なかなか出ないなぁとおもったら、1巻発売⇒2ヵ月後に2巻発売という超スピード発売。


 装甲騎兵ボトムズCRIMSON EYES

 一度話題にあげましたがこのボトムズ。
 一言で言えば悪くない作品だと思います。

 キリエたんでおなじみの杉村麦太先生によるボトムズ。

 相変わらずの超速展開と、動き回るオナゴたち。
 そこに丁寧に描かれたATが加わるという贅沢かつ、なんかスゴイ作品です。

 とりあえず、あのボトムズを期待して読むと肩透かしかもしれませんが、キリエたん描いている人の漫画を期待して読むならいい出来だと思います。

 杉村麦太先生。これからも頑張ってください。