個別表示

さるべーじゃー

 10月4日は、P4の堂島菜々子お誕生日です。
 めっさ急いでとあるところに菜々子画像をUPしておきました。
 だって、PCがまともに動き出したのが21時なんですもの。

 ハイ。
 木曜日に急にWindowsが立ち上がらなくなったりしたり、HDDのUSB変換機を購入したりして、必死のサルベージをしておりました。
 だからもうアニメも見ている暇も無く。アニメ週報は、最終回AND新作レビューになりそうです。
 誰も待っていなくてもやるんだっぜ。

 まぁPCはとりあえず再インストールをしてやったら復活してくれました。
 メールのバックアップだけをし忘れましたが、とりあえず事なきを得たのです。

 PCと同じく自分も再起動したいですね。