個別表示

今年も終わりですね2009

 さて、今年も終わりです。
 31日と言えば、自分ではお約束の今年の目標の振り返りですよ。

 正直……今年は振り返りたくなかったり。

-------

 さて、以下が今年の目標でした。

◆今年の目標



・小説の更新をする



・戯れ言の毎日更新



 うん。
 両方とも守れてませんね。

 みなふら継続とか言って継続してないし。

 うん。
 何だろう。
 今年は本当にひどかった。

 正直1月から、ものすごく大事なものを失って、それからはもうドン底でした。

 どのぐらいひどいって、誕生日前日にうつ病と診断されるぐらいヒドイ1年でした。

 仕事も楽しめず。
 創作も楽しめず。

 体重はさらに増加。




 ……ふぅ。
 とりあえず、来年はいい年になるように。
 今年の反省点を考えつつ、今年にサヨナラしようと思います。

 それでは皆様。
 よいお年を。