個別表示

すでに鬱日記化

 鬱注意
------------

 仕事初めー。
 わかっていたことですが、色々と辛い。
 妙に不安になったり、イライラしたりすることは今までも多々ありましたが、明らかに部下の負担が増え、自分の負担が軽くなっていることがわかる。

 攻撃の矛先が変わっただけ。
 なんの解決にもならないっす。

 そりゃあ病気ですけど。
 上司が過保護です。
 ここまで180度態度を変えられるとね。

 とりあえず、ひび割れたグラスを扱っているような感じ。多分そんな感じ。

 まぁ……私自身そんな感じになっているんでしょうね。実際。

 完全に壊れちゃうのが一番迷惑がかかるので、無理しない程度にこなしていきますよ。
 矛先が向いている部下が壊れないように気を配りながら。