個別表示

戯れ言でなく鬱事に変えるか?

 鬱注意
----------------
 えーと。
 病人だよね?
 わちき。

 朝とか昼とかすげー落ち込んでるのに仕事こなせてるみたいよ?
 うん。

 今日なんて午前様。

 あっれー?
 病人待遇はー?

 正直。
 夜の方がテンションが上がる(躁の状態?)ので、仕事がはかどるのでついついがんばっちゃうのも事実。

 シフト勤務とかならやっていけるかもー。

 とりあえず、ただやっぱり色んなものがトリガーでひどく落ち込んだりするのは確か。

 っていうか本当にうつ病?って思うこともしばしば。
 正確なところは誰にもわからない。医者でも正しい判断はしにくい。
 かなりベテランで、説教くさくてはっきりしてる医者を主治医にしてますが、色々筋が通っているので変える気は無い。
 たけど、それでも正しい判断かどうかわからない。
 ハートは難しい。
 本当に難しい。

 だからこそ心理描写は楽しいんですけどね。