個別表示

あー

 鬱注意(いつもよりヘビー)
------------


 死にたい。
 正直そう思う。
 ただ死ぬ勇気が無いから死なないだけ。

 職場で恐れていたフリーズ状態になった。
 それもかなり長い時間。
 打ち合わせでも声が震えているのが自分でもわかる。

 やべぇ。
 壊れてきてる。

 頭が熱くなって何も考えられなくなり、口から出る言葉はチクショウの言葉。

 悔しい。
 情けない。

 何より悔しい。

 何の前触れもなくやってきた。
 明日私は働けるのだろうか。
 休んだ方がいいのだろうか。

 ぐるぐるぐるぐるぐる。
 無意味に頭が空回り。

 もうやだ。
 死にたい。

 でも大丈夫。
 死ぬ勇気なんてない。
 痛いのも苦しいのも嫌いだ。
 何より怖いし、残された人たちのことを考えるとできない。

 うん。
 人のことを考えられるうちはまだ余裕がある。

 明日は無理なら休もう。
 本気で壊れそうだ。