個別表示

へっ!

 鬱注意
---------------

 切れちまったよ。
 久しぶりにな。

 テンション上がってキターーーーー!

 という一日でした。
 いや、さっぱりわかんないんでしょうけど。
 無茶や無理を押し通せる期間は決まっているというお話。

 仕事振られて仕方なく残業してりゃ「美奈神さんが頑張っちゃうのは我々は止められない」とか抜かしやがる。
 1日気分悪くて休みゃあ「もうダメなんじゃないんですか?」とか上層部に報告しやがる。

 あーーーーーーーーーーー。
 馬鹿らし。
 付き合ってられん。

 いざとなりゃあ診断書つきつけてやんよ。
 かかっている医者に相談すれば、そのぐらいのことはできるだぜ。
 鬱病患者なめんなっ!

 何のやる気もないワケじゃねぇ。
 身体とか脳が拒否するだけなんだっ!

 ……って、それ病気じゃーん♪

 なんでこんな状態で仕事をしているのかと言えば、上司に続き私が患ったため。
 このまんま部下に押し付けてたまるかという意地。

 ……こういう発想ができる時点で病気じゃねぇんじゃね?
 まぁ抗うつ剤飲んでるんで、このぐらいの気力がでるのかもしれませんが。

 もしかしたら躁状態なのかもしれませんが。

 躁なのかー。