個別表示

通院

 鬱病日記
----------

 本日病院に行ってまいりました。
 毎日たくさんの人の話を聞いてるのに、きちんと私の内情を覚えてるってプロだなーっと思います。

 説教臭いところがある結構歳いってる人なんですが、時折見せる笑顔がキュートな人です。

 とりあえず良い方向には進んでいるらしいです。
 色々と怖いので、仕事している間は薬を飲み続けようと思います。
 来月長い休みをいただけそうです。

 懲戒免職じゃなくてね。

 まぁ消化できない有給と代休を使って生きていきます。
 その前に引継ぎ作業が来週から待っております。

 悪いけれど、私だけが持ってる情報が多すぎて絶対引き継ぎ切れないと思うんですけどね。
 無茶はできないので、会社と連携しつつやっていきます。
 ハイ。
 営業担当の人とかなりやりあって、線引きはしたので多分大丈夫。
 うん。

 本当にうつ病か?
 パニックとか言って逃げてるだけじゃないのか?
 とかとか思うこともありますが、12月に自分が書いた文章を見返せば、確かにおかしかったことはわかります。

 少しずつやっていきます。