個別表示

いろいろと

 鬱病日記。
-------------------

 もうしばらく鬱病日記なんだなー。
 苦手な人は見ないのが吉ですよ。

 ただ、鬱病日記といっても陰鬱としているものだけではないです。

 今回もそんな感じかと思います。

 えー。
 しばらく前に「メールが送れない」というような内容を書いたと思います。専門学校時代の友人です。
 今日送ってみました。
 結構勇気を出しつつ、色々と考えながら、正直かつ、あまり心配されないように。

 なんというか。
 「真面目で頑張りやだから」という返信が来ました。

 それを見てあーたぶんこれがブレーキになっていたのかなと。
 専門学校時代が、多分一番希望に満ち溢れていて、それに向かって走っていたような気がします。
 だから、それを知っている人に今の自分を知られたくないのかなーと。

 うーん。
 情けないし恥ずかしいっすね。

 まぁでも今はゆっくりやっていこうと思います。
 とりあえずの目標は散らかりぎみの部屋の片付けです。
 ただできなくても自分を責めないことは必要だそうです。

 なんかもう難しいなぁ。