個別表示

あうつ

 鬱病日記。
-------------------

 おういぇー。
 早寝早起きのつもりが、早寝遅起になりました。

 いぇー。
 今日はひさっしぶりに母の兄弟の住んでいる関西へと旅立っていた母親を東京駅まで迎えに行くなんて親孝行しました。
 実は旅立つときも東京駅までお見送りに行ったんですけどね。

 少々過保護と思われるかもしれませんが、うちの母は普段電車なんつうものには一切乗らない人だったし、まぁ自分も余裕があるのでできる孝行はしておきたいなぁなんてことを。

 実際母もいい歳で、今回兄弟のいる関西へ行ったのも、遺産相続の話あいらしいです。一人だけ金持ちの人がいまして、未婚ということで財産分与をするそうで。
 私にも回ってくるらしいですが、まぁ親や親戚の財産に頼るようなタイプじゃないので、もらえるんだったらいざというときのための財産として、手をつけない貯金にしておこうと思ってます。
 まぁ金持ちと言っても、そこまでじゃないですよ?(笑)

 それよりもです。
 父も母もいい歳なんだなぁということはわかっていたつもりだったのですが、その兄弟もいい歳なんだよなぁと思い知らされました。

 仕事が無くても色々あるよなぁ。