個別表示

少し前進

 うつ闘病記。
----------
 久しぶりに図書館で数時間の勉強に成功。
 やはり到着直後の1時間近くは半分寝てましたが、教科書から問題集に勉強方法をシフトしたことと、アウトラインエディタで自分用の資料を作り始めたのが功を奏したのだと思います。

 また、水虫疑惑のあった足の小指ですが、やっぱりただの裂傷だったみたいです。
 消毒し続け、水泳のさいに小指と薬指が開かないようにテーピングしたことにより徐々に痛みはほとんど感じなくなりました。
 もともと私の足の薬指と小指は仲がよく、ぴったりくっついているような感じだったので、長時間水流によって離れ離れにしてしまったのがよくなかったのでしょう。テーピングも随分慣れてきて的確な長さがなんとなくわかってきました。

 うん。なんか前進している気がする。

 ようやく引継ぎ作業も一段落したようですし、やっと本当に休暇っぽい時間が訪れる感じです。

 ……あれ? 一ヶ月経ってやっと?
 とらえず仕事から離れた生活をして自分を取り戻さんと。