個別表示

過密な一日

 ドラムをやっている友人が出るということでアニソンライブに行ってきました。ウマイヘタはわかりませんが、生音ってだけでテンションあがります。
 あと立ちっぱなしで腕をガンガン振るのを3、時間近く続けるので、かなりの運動になります。
 音楽にのって運動するのはよいものだなぁ、チャンスがあればエアロビクスもやってみたいなぁと思ったりしました。
 ええ、とってもいい気分転換になりましたよ。

 おかげさまで昨日MP3プレイヤーを便所に落としたダメージが回復しました。
 いやいや、でも最近のMP3プレイヤーって安いんですね……。
 ラジオ機能がついて5K以下とかびっくりだ。

 ハイ。

 実は本日ライブの前に秋葉原に行ってMP3プレイヤーとPS3TORUNEセットを購入していたのさ!
 テレビを変えなくても、とりあえず地デジが見れる録れるのが最大のポイントでした。
 BDも再生できますし。
 ついでにゲームもできると言う。
 イロイロと制約はありますが割り切り利用ならかなりお買い得かと。

 うん。本当今日はイロイロありました。
 午前中はしっかり水泳しましたし。
 いつもの半分とは言え、30分泳いでこの活動はなかなかのもんですよね。

 まぁそんなこんなでやっぱり疲れました。
 今日はぐっすり眠れるでしょう。

 あふぅ…