個別表示

クールダウン

 うつ闘病記(ポジティブ)
---------------------
 最近食欲が戻ってきたためか、水泳だけでなくランニングも始めました。
 前にランニングをしていたのは確か6年前ぐらい。
 体重で言うと10kgぐらい痩せていたと思います。
 水泳だけで言えば、その当時よりも泳げていたと思うんですが、やはり水中と地上では、体重の影響度が段違いですね。

 時速9kmで30分走っただけでヘトヘトです。
 目指すは時速11kmで60分なのですが、かなり道は遠いですね。

 だど気が付きましたよ。
 ランニングの後の水泳の気持ちよさは異常です。

 丁度クールダウンになるのか、疲労した筋肉が心地よくタマランです。これは癖になる。

 とりあえず、完治と診断されるまでは1ヶ月以上かかりますので、身体を鍛えるのは続けていこうと思いますよ。
 軽い身体で軽い気持ちで復活してやる。