個別表示

え?

 うつ闘病記(ノーマル)
----------
 定期健診に行ってきたわけですが、復帰まで3ヶ月以上かかるとか言われてしまいました。

 流石にびっくりしましたが、図書館に7時間以上いるという条件を一週間継続できれば、すぐにでも会社に出社して、慣らし期間に入れるとのこと。

 そんなことを言われた理由として。
 自分より会社や他の人間を優先するような言動や行動が目立つのが危険らしいとのこと。
 そんなつもりないんだけどなぁと思う時点でかなりディープなのかもしれない。自己犠牲主義のつもりないんだけどそうらしいです。

 うひぃ。

 自分に優しく?
 これ以上優しくしてやる必要ないと思うのですがそうでもないらしいです。
 難しい。