個別表示

3月も終わる

 うつ闘病記。(ライト)
----------
 あっちゅう間に過ぎていきました3月。
 あっちゅう間でもなんでもないんですが。

 相変わらず頭を使うことと、片付けに対する集中力は回復しないものの、体力は随分と付いている様子。
 しかし最近食欲旺盛過ぎて、体重が減らない。
 前が食べなさすぎというのも理由なのですが。

 そんな日々の中、本日はたまたま気が向いて一日片づけをしていました。
 まぁゴミが出るわ出るわ。

 あと収納のためにいろいろと100円ショップで購入せねばならないようです。
 丁度大き目のダイソーが出来たので行ってみると、思ってもみないものが。

 フィギュアなどを飾るショーケース。
 さすがに100円ではありませんでしたが、200円、300円レベル。
 1500円はするケースがこの値段だったら買いでしょう。今まで買わなくてよかった……。

 そんなこんなでただいま、たこルカがショーケースに入っています。

 なーごーむー。

 いや、なかなかいいもんです。この調子で住みよい環境に変えていくつもりです。