個別表示

ジャッジメントタイム

 全然関係ないですが、なんだか自分の中のジャスティス分が無くなってきたと感じたので特捜戦隊デカレンジャー1話から全話見直しました。

 いや、しみじみ思いました。
 名作だと。
 DVDを借りてみたのですが、DVD特典のキャストコメント、「デカトーク」も加えて、それぞれの役者が生き生きと前向きに楽しんでやっていたのだなぁと感じました。というか仲いいなコイツら。

 警察ならではのお話や演出、見所満載。
 戦隊モノの最高傑作と呼んでいいのではないかと思うわけですよ。
 そんな熱い気持ちのまま、Vシネマの「マジレンジャーvsデカレンジャー」を観たわけですが、ちゃんとデカレンジャーのラストエピソードの続きになっているのに、グッと来ました。

 センチャンとウメコが完全にカップリングされているなんてタマラネェ。
 現在のような状況だからこそできる贅沢で有意義な時間を過ごせたと思います。