個別表示

過食

 うつ闘病記(ノーマル)
-------
 食欲がヤバイ。

 昼にどうしても食べたくなってMサイズのピザとかどうよ。
 昨日どうしても食べたくなった+新宿御苑の桜に気分がよくなったので一人でお気に入りのジンギスカンの店に行ったとかどうよ。
 そのあとラーメン食うとかどうなのよ?

 動きまくっているおかげか幸い体重は増加しておりませんが、当然減少はするはずがありません。
 休養もそろそろ終わらせる準備をしなければというのに……。
 どうしてももう少し絞っておきたい。
 とりあえず、健康診断で「太りすぎ」という警告用紙をもらわないで済む程度には。

 うーむ。
 食べ過ぎないようにするだけで痩せる可能性があるので、気をつけてみよう。