個別表示

あにそん

 日曜日の話になってしまいますが、アニキこと水木一郎さんがゴールデンに出ておりました。
 しかも串田アキラさんとサイキックラバーのボーカルを連れて、さんまのからくりテレビの芸能人かえうた王決定戦で、見事優勝を勝ち取っていたのです。
 スターにしきのあきらを差し置いて。

 60歳オーバーとは思えないパワフルな歌声と、KYぶりを遺憾なく発揮していたと思います。アニソンに好感を持っていない人にとっては、微妙な結果なのかもしれません。
 しかし、それすらもKYパワーで押し通すアニキはアニソン界になくてはならない存在なのだと思いましたよ。
 サイキックラバーの尊敬する人は佐々木いさおさんらしいですがー(笑)