個別表示

勉強

 うつ闘病記(ノーマル)
------
 美奈神は昔っから勉強が嫌いでした。
 やらされている感を少しでも感じてしまうと一気にやる気がしぼんでしまうくせに、興味があるものが少なく、強制力でもなければやりゃしない。

 それでも一夜漬けだけは得意でそこそこの成績をとっておりました。
 しかし年齢的にも内容的にも一夜漬けで通用するほど甘くなくなってきていた昨今。どうにかして興味を沸かせる方法を模索しております。
 とりあえず、結果がすぐに見えるものなら楽しんでできるようなので、なるべくそんな風に勉強しようと努力しております。

 久方ぶりに勉強の日々。
 と、言ってもまともに勉強しているのはここ数日なんですけどね。。。