2007年度クリスマス・イヴ絵チャ会の模様

 ホーリーナイトとか正直どうでもいいですが、こういうイベントを期に何かやることに意味があると思います。

第1次(別ウィンドウ) 22:00〜27:00(翌日1:00)
 思った以上に混沌。後半のしりとりも結構混沌。

第2次(別ウィンドウ) 27:00〜31:30(翌日7:30)
 もう一度……あなたと合作したい。

 に応えてくれた猛者たちと共に生み出したのがコレです。











ぱれっち☆ウィッチ



 時間も時間だったので、美奈神がかなり強引な役割分担をしたにも関わらず、みんな期待以上のパワーを見せつけてくれました。

 マスコット:可児さん
 メインヒロイン:ねたろうさん
 橙、緑、藍、背景、ロゴ:case_Kさん
 赤、黄、青、紫:美奈神

 マウスでいい味出しまくりのマスコットを描いてくださった可児さん。
 アフォ毛絵師の実力を遺憾なく発揮してくれたねたろうさん。
 そして、仕事量トップのcase_Kさん。(ロゴは最初美奈神の役割だったのに引き受けてくれました)

 完成時はぶれっくふぁあすとの時間になっちゃってましたが、これでイヴは寝てすごせます♪
 みんなありがとう大好きです。

 なんというかアレですね。

「合作は爆發だ!」
(絵:case_K氏)
 

 是非また参加してください。


戻る