2006年度GW絵チャ会の模様

 5月3日(第1次〜第3次) 21:00〜28:30(翌日4:30)
 5月4日(第4次) 22:30〜27:30(翌日3:30)

※チャットログは下にある操作盤により表示速度などを調節できます。
 デフォルトは「既」になってますが、「早」あたりがオススメです。

第1次(別ウィンドウで出ます) 21:00〜23:30
 まったりゆったり、思いつくままに描いています。非常にのびの〜び描けたと思いますです。
 後半は、第2次に行った合作の打ち合わせです。

第2次(別ウィンドウで出ます) 23:30〜25:30
 5人で合作。これだけ大人数でやったのは初めてで大興奮でした。
 ファンタジー風5人パーティー風の作品です。皆様ほんとうにありがとうございます。
↓5人の愛の結晶↓
黒魔術師(♀29歳)@都築さん(左上)、白魔術師(♂)@case_Kさん(右上)
剣士(♂)@山狗さん(中心)、諜報部員(?)@RYUUさん(左下)、獣人(♀)@美奈神(右下)


第3次(別ウィンドウで出ます) 25:30〜28:30
 絵描きが美奈神とcase_Kさんだけになり、妙なテンションでお送りします。
 一部過激な表現を含みます(笑)
 最後には「おひらきの神様」が降臨しました。てか、ねぼけドロン可愛すぎです。

第4次(別ウィンドウで出ます) 5月4日 22:30〜27:30
 恒例のこっそり二日目(笑)
 美奈神が途中でダウンするという笑えないエピソード有り(^^;

 管理人的には巫女巫女祭で大満足。
 うひゃほぉ〜い。

 絵チャの締めにcase_K氏によるドロンちゃん登場はもはや定番となりつつあるぅっ!!


戻る